まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

it works 行ってきました

あら、なんだか腰が痛い💧

こんなときは😍

やった!なんて言ってはいけませんが、マッサージやさんを試すチャンス❣️😆

 

ということで、ネットで旅行者の方に大人気らしい、lucky plazaにあるit worksというお店に行ってきました。

 

ここは、ラッキープラザ入って右手奥にあります。ラッキープラザ内のお店番号の表示を見て行くとわかります。

 

f:id:passionfruit616113:20190102111533j:image

 

↑こんな廊下を抜けて…


f:id:passionfruit616113:20190102111529j:image

 

↑ココ!

 

店内に入ると中国人らしきおじさんと、奥にカーテンで仕切られたマッサージルームがありました。

 

部屋の中は程よく暗く、入り口受付とマッサージルームの雰囲気は完璧に分けられています。

 

ハマさんが施術してくれました。

 

f:id:passionfruit616113:20190102111449j:image

 

施術は、丁寧です😄

そして彼は、肩のマッサージと腰のマッサージが上手✨

でも今回、私が悪かったのか、右の腰の方が痛くて右を多めにやって欲しかったのですが、左多めでした…きちんと言えばよかった😓

 

ハマさんだけでなくどこに行っても言えることですが、マッサージに行ったらやってほしい部位は最初にきちんと言った方がいいです。

特にボディは、範囲が広いのでとにかく痛い部位にまで集中的に出来ないことが多く、終わってみたらやって欲しかったところをあまりやってもらっていない、というのがありがちなので、みなさん気をつけましょう。

 

あと、ボディマッサージにありがちな、顔に当てたタオルの模様が終わったあともついていたのはどこでもあることですけど😅

 

ベッドはやはり、顔部分が外せるタイプのベッドの方が模様つかないです。

もしこのタイプのベッドを置いているマッサージやさんがあればかなりラッキーだと言えます🤞

 

さて、話はに戻って、彼の施術の良さ。

まず、丁寧であること。あと、もみかえしがあまりなかったこと。そして、日本語が喋れるので意思疎通がしやすいこと。

圧はもう少し強めでも良いけど、私の腰は鉄板なので普通の方ならあの強さで十分かも。

 

ボディマッサージの選択肢の一つに入ることでしょう😊

 

お値段は1時間80ドルです。

日本的な施術を受けたい方にオススメ❣️

 

***It works***
住所    オーチャードロード、ラッキープラザ1階、#01-89 

 

#01-89 Lucky Plaza 304 Orchad Road S'pore 238863


電話    6235-5911(英語)


営業時間  10:30-20:00
休日.  毎週月曜日とシンガポールの祝日