まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

Herbal foot care health&beauty centreで足つぼ

前からいつも数人の人がいるので気になっていたお店、herbal footcare health&beauty centre

を試してみました😊

 

こちらは、オーチャード、カッページプラザにほど近い、オーチャードプラザにあります。

 

http://www.herbalfootcare.com/

 

カッページの近くだからか、なんと24時間営業❣️

 

カッページの出口から出て斜め前にお店があるのですぐわかると思います😄

 

ここは同じ建物の中に何店舗か入っており、

私は一階のお店に行きました。

 

f:id:passionfruit616113:20180825120337j:image

 

リフレクソロジー40分コースをお願いしました。たしか33ドルとかだったかな。すみません、値段ちょっと前後するかも💦

 

 

最初に足湯を五分ほどしてから、マッサージ開始。

 

マッサージやさんはどこもそうですが、あたる人によって技術はさまざま。

 

私が今回あたった人はかなり痛い人でした。

上手かと言われると何とも言えませんが、でも慣れていて、終わった後はかなり老廃物が流れていました。

眠くてしょうがなくなったからかなり効いたんだと思う。

 

あれでもう少し、痛い、って言った時に上手に痛みを流すかリラックス出来る手技を入れたら更に良いのだけど。とちょっと思ったかなあ。

でも全体を丁寧にやってくれたし、私としてはまずまずの満足度✨

 

オーチャードプラザに行くことがあれば覗いてみるのも良いかも。

 

 

ちなみにこのビルの裏にはお役立ちシンガポールや、フリーペーパーでもよく宣伝しているディンハオフットリフレクソロジーがあります。

(住所  #01-29)

こちらはたしか60分42ドルだったと思います。

 

どちらも、オーチャードで一息つきたい時に👍