まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

shopback 払い戻しconfirmedされました😍

先日、shopback 払い戻しされますという記事を書きましたが、先日ようやくconfirmed のメールが来ました❣️わーい なかなかシステムがわからなくて、最後はshopback のヘルプセンターに問い合わせまでしてわかったのは、Redmart 、honestbeeはconfirmされるま…

シンガポールお土産その3. 金鴨Gourmet Salted Egg Yolk

これはシンガポール土産になるかなあ?と、金鴨のSalted egg yolk fish skin crisp味を食べてみました‼️ お値段は確か7ドル?すみませんちょっと不確か。笑 まあそのくらいです。 こちら、セブンイレブンやコールドストレージなど各地で売っていますね いた…

チャイナタウンのアロマ化粧品容器の問屋さん

よく、お試しサイズの小さい容器で化粧品をくれたりしますが、近場でそんなの売ってないかな〜? あります。チャイナタウンに。 ここは、マッサージ用品のタオルやらコットンやらはないのですが、容器専門店。 香水用スプレー容器やら、軟膏用容器などがたく…

シンガポールでラインスタンプ

シンガポールでは、ラインで使う無料アプリってないですよね…? どなたか知っている方がいたら教えてください‍♀️ でこの話をしていたらお友達が、こんなアプリあるよー、と教えてくれました。 こちら↓ Bitmojiというアプリ。 アプリをダウンロードして、開い…

日本人会中秋パーティ

日本人会中秋節ティーパーティに行ってきました。 単に子供の月餅作るだけかと思っていたらかなりしっかりしたパーティで、 二胡や筝の演奏のあと、リャンコートの紀伊国屋さんの横にある劉香茶芸の店主によるお点前、その後お弟子さん達によるお点前披露、…

Foot Place Reflexology @Orchard Plaza

腰が痛い こんな時はマッサージ❣️ というわけで、今回はオーチャードプラザにあるFoot Place Reflexology というお店に行ってきました。 こちらは… 前回ご紹介した、ハーバルフットケア足つぼのおとなりにあります。 ハーバルフットケアの感想はこちら↓ http…

シンガポールお土産その2

最近シンガポーリアンが並びまくっている IRVINS SALTED EGG✨ 中でもFish skin味がおススメとの事で買ってみました。 サマセットの313のお店はいつも混んでいますが、ドビーゴートのプラザシンガプーラの地下のお店はガラガラなので狙い目。 8ドルでした。 …

シンガポールお土産その1

シンガポールお土産に。 カヤジャム‼️ ヤクンのカヤジャムが一番美味しいと個人的に思います。 シンガポールお土産その2はこちら↓ https://netlike.hatenablog.com/entry/シンガポールお土産IRVINS

ファーストピアス外しました

7月中旬にあけたピアス。 6週間たったので、外すことにしました。 外すとき、ドキドキ。 後ろの留め具が回るので、回しながら外す。 こんな感じに、キレイに開いてました❣️ 新しいピアスを買いに行き、付けました✌️ まだ最初なので重いものは無理なようなの…