まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

チャイナタウンのアロマ化粧品容器の問屋さん

よく、お試しサイズの小さい容器で化粧品をくれたりしますが、近場でそんなの売ってないかな〜?

 

あります。チャイナタウンに。

 

ここは、マッサージ用品のタオルやらコットンやらはないのですが、容器専門店。

香水用スプレー容器やら、軟膏用容器などがたくさん置いてあります。

 

 

f:id:passionfruit616113:20180925191356j:image

 

こちら。

 

場所はチャイナタウンの端のf:id:passionfruit616113:20180925191452j:image

 

f:id:passionfruit616113:20180925191502j:image

 

Chin Swee estateのHDBの二階になります。

 

場所がよくわからないという方は、とりあえず

Yue  Hwa Chinese depart の前の道(upper Voss st)をひたすら進みましょう。

 

果物やさんやら小さなストールが左側に並び、そこを抜けると左側にお店が並んだ四角い広場みたいなのが見えたら、そこの二階にあります。

 

今回買った容器は、なんと、一つ30セント!

 

少し大きい容器でも50セント。

 

ダイソーで買うよりはるかに安い✨

 

品質は、この国の常として、ものにより古いのとか、ふたが締まらないのとかあるのでチェックしてから買いましょう😅

 

バラ売りもしてくれるので、何かの容器が欲しい時は試しに足を運んでみて😁