まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

シンガポールでラインスタンプ

シンガポールでは、ラインで使う無料アプリってないですよね…?

どなたか知っている方がいたら教えてください🙇‍♀️

 

でこの話をしていたらお友達が、こんなアプリあるよー、と教えてくれました。

 

こちら↓

 

f:id:passionfruit616113:20180925184103j:image

 

Bitmojiというアプリ。

 

アプリをダウンロードして、開いて、自分の好きなキャラクターを作ります。

 

Wii で自分のmeを作りますよね。

あれにイメージ近いです。

 

髪型、目の色、鼻の形、輪郭、服装など選べます。

 

自分のキャラクターが完成したら、画面案内に沿って出てくる指示に同意していって、あとはラインで開いたときに

 

f:id:passionfruit616113:20180925184751j:image

 

左下にある地球マークを何回か押すとインストールしたキャラクターが出てきます。

 

f:id:passionfruit616113:20180925184857p:image

 

選びたいものをタッチすると自動的にコピーされるので、文字入力欄でペーストを選択して貼り付けします。

 

f:id:passionfruit616113:20180925185410j:image

 

ラインで使うとこんな感じ💕

 

いつものラインに飽きた方に(^^)