まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

China town Spring Court 新年の魚生🐟

職場では月に一度、チームディナーをしています。 今月はチャイナタウンのSpring Courtにて。 歴史あるレストランのようで、壁にはたくさんの写真がかかっていました。 お店はチャイナタウンポイントの道を挟んだ反対側で、upper cross street 沿いです。 雰…

パソコンがっ😰

パソコンが、壊れたかも…😱😢 今日突然、パソコンが動かなくなりました。 正確にはインターネットを検索しようとすると固まって動かない…😓 これは、困りました。 近々、買いに行こうと思います。 またレポートしますね。

Wan Lin Healthcare Centre

最近会社の同僚に紹介してもらったマッサージやさん♩ Wan Lin Healthcare Centre こちらは、MRT Bugis 近くのFu Ru Shou complex(通称風水ビル)にあります。 Fu ru shouは水晶のお店が多いからか、なんだか明るい感じの建物だなあ〜。チカチカした感じ✨ 昔こ…

塾月例テスト。志望校記入

上の子の通っている塾。毎月月例テストをしています。 今回から志望校判定が始まるので、希望を書いてください、とお知らせがありました。 がっ どこを書いていいか、全然わからない〜 というわけで関東二校、関西二校くらいでお願いします、と塾の先生に聞…

シンガポール本当に効く足つぼ

さて。 今まで非公開でしたが、私と主人が来星以来お世話になっているマッサージやさんがあります。 カテゴリーは、足つぼ、リフレクソロジーです。 ここは、正直あまり人に教えたくありません。 というか、ローカルに人気すぎて、そして施術の先生が忙しす…

it works 行ってきました

あら、なんだか腰が痛い こんなときは やった!なんて言ってはいけませんが、マッサージやさんを試すチャンス❣️ ということで、ネットで旅行者の方に大人気らしい、lucky plazaにあるit worksというお店に行ってきました。 ここは、ラッキープラザ入って右手…

クリスマス夜バス☆2

オーチャードの夜バス、写真アップデートしときますね。 前回私がチケットを買うまでの案内はこちら↓ https://netlike.hatenablog.com/entry/クリスマス夜バス サンテックコンベンションセンター近くのサンテックモールに乗り場があります。 コンベンション…

gardens by the bay 夜景

夜の幻想的な写真が撮れました😍 背景にマリーナベイサンズ。 ↑ルミナリエも入れました。 こちらはルミナリエ近景。 帰り際からの遠景。 ここはいつも異空間ですね。

塚田農場美人鍋✨

日本にお店がたくさんあるみたいなのに日本では行ったことなかった塚田農場。 なぜか、初めてシンガポールで行ってみました美人鍋が有名で、シグニチャーの美人鍋を頼んだらコラーゲンたっぷりのスープが出てきた❣️これに火を通すと、コラーゲンが溶け出して…

シンガポールのパワースポットgardens by the bay

2019明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します☺️ 新年なのでパワースポットgardens by the bayに行ってみました。 こちらはシンガポール随一のパワースポットと言われる滝。人工のものですが行くとすごいマイナスイオンが出ていて、いつ…