まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

2022-01-01から1年間の記事一覧

船橋市:小学校の修学旅行先2022

下の子、無事に修学旅行から帰ってきました。 船橋市に住んでいる我が家の娘の修学旅行先は 日光! 定番ですがとても楽しかったようです〜♪ コロナでどうなるか不安でしたが、無事行けて 一泊2日の旅を満喫してきたみたい。 写真は子供の選んだお土産⭐︎ 剣買…

2022年8月時点でのシンガポール⇆日本の空港PCR事情

2022年夏。 コロナ関連の規制がなくなり、以前のように気軽に行き来出来るようになってきました 我が家も、単身赴任中のダンナが一時帰国。 現在どうなっているの? と空港での水際対策を聞くと… ☑️シンガポール→日本 特にPCR検査は必要なし ☑️日本→シン…

渋幕、評議員活動終了。納会!

今日は渋幕評議員の納会でした。 例年はホテルで集まり、ワイワイという感じのようですが、コロナ禍、学校の会議室での開催となりました。 みんなで来年度に向けての引き継ぎ事項の整理とアイデアを出し合ったあと、今年の文化祭ビデオなどを見て、記念品の…

【weebly.com解約手続き】Starter planを退会しました

長年お世話になっていた、weebly。 この度ホームページを整備してくれるウェブデザイナーさんに出会い、自分で作ったホームページを解約することにしました。 weeblyはあまり日本人は使っていないみたいで、 解約の仕方がわからず困ったので、 もしこれからw…