まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

渋幕、評議員活動終了。納会!

今日は渋幕評議員の納会でした。

 

例年はホテルで集まり、ワイワイという感じのようですが、コロナ禍、学校の会議室での開催となりました。

みんなで来年度に向けての引き継ぎ事項の整理とアイデアを出し合ったあと、今年の文化祭ビデオなどを見て、記念品の贈呈があり無事終了。

 

渋幕のお母様方は皆様さっぱりしていて、話しやすく、かつ皆様ご自分の意見をしっかりお持ちで、一年を通して勉強になることが多い時間でした。

 

拘束も年数回でそんなになく、楽な方じゃないかと思います。

 

来年は仕事でたぶんもうやれないけど、良い経験になりました。

皆さまお世話になりました。

ありがとうございました!

 

学校の様子を知りたい方や、学校をより良くしていきたい方におすすめです!