まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーチャード付近のレートの良い両替所

こんにちは。 週末、レゴランドマレーシアに遊びに行きます♪ で、マレーシアリンギットにシンガポールドルを交換しなきゃ、と。 レートの良い両替所がないかと同僚に聞いてみたら、次のようなナイスな情報をゲットしたので載せておきます ♦️レートの良い両替…

ブギス クリントンストリートベイキングカンパニー

ブギスの美味しいパンケーキやさん❤️ ブギスの図書館の前のPurvis street沿いにあります。 この通りはダックのお店もあって、ちょっとしたオシャレ通り。 お昼はかなり混んでいるので、しばし待つことが必要。 私達はとなりにヤクンがあったのでそこで待って…

クラークキーのカフェpunch

会社の同僚と朝お茶したお店。punch(パンチ)という名前のお店で、クラークキーから徒歩5分くらいのところでした。 朝からオシャレな雰囲気で欧米のカフェかと思った ♦️Punch♦️ LOCATION32 North Canal RoadSingapore 059288HOURSOpen Daily8am – 6pm https:/…

Funan mall Paradise dynasty

Paradise Dynasty @Funan Funan mall にもパラダイスダイナスティーが入ってました〜。 ワトソンズの奥。 比較的空いています😊

2019月餅

2019月餅。 マリオットホテルのベイクドタイプと、台湾からのカフェのベイクド月餅。 台湾のは中におもちが入っていたりしてちょっと変わり種。

マイバースデー🎂

またまた日記。 バースデーに夫と娘たちから。 いつもありがとう。

生搾りオレンジジュース@シンガポール

シンガポールで人気の生搾りオレンジジュース こんな自販機です。 衛生状態はわからないので、申し訳ないですが、私は直前に買う人がいた場合のみ利用させていただいてます。笑 出てくるまでしばらくかかります〜。 冷たくて美味しいのです。 一度お試しあれ…

運動会のお弁当

記録用。 小学校の運動会のお弁当。 パンダ弁当にして、と言われたのでリクエストにお応えして💕

ジャパ中近くの美味mee pok やさん♩

ジャパ中の近くのホーカーなら、ここ⭐︎ Ayar Rajah Food Centre。 地図黄色付近にお店あり。 Mee pokやさん。 メニューはいたってシンプル。 Mee pok を6ドル、8ドル、10ドルで選べます。 下のメニューの1番ね。 注文すると、スープと麺が別々に出されます。…

しびれにはリフレクソロジーが一番✨

二日前くらいから右足の中指が痺れていて これは老廃物が溜まったか、どこかの神経を圧迫していることによるものだと推測され… こんな時はリフレクソロジーが一番効くことも知っており。 困ったなあ、と思いつつも、マッサージする時間がなく、放置していま…