まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーチャード小学生の遊び場☆Vivita Singapore

今日はお友達に誘ってもらって、Vivitaというところに行ってきました。 場所はScape5階。 5階まで上がったことなかったけど、上は広々としてなんだか空が青い‼️ あのソフトバンクの孫正義の弟の孫泰蔵という人が始めたところらしい。 日本の千葉にある柏の葉…

アトラス 【買い】ヒューマンアナトミーアプリがセール中!

今‼️Atlas ヒューマンアナトミーのアプリがセールで驚きの130円になっています‼️普通に買ったら3000円くらいするのに‼️ というわけで、ほしかったから即買い🤣 良い買い物だ💕わーい🎶

リフレクソロジーに大切なもの

リフレクソロジーに大切なもの。 それは、押す強さ(圧)です‼️ 私が最初に師匠から教わったのも、まず、圧についてでした。 体は、一番上に皮膚。 次に筋肉があり、皮下組織があり、筋膜があり、骨があります。 私達は老廃物を流すわけですが、この老廃物、ど…

ゾロ目‼️

今‼️11月11日11時11分‼️

一時帰国お土産好適品 シンガポール ポッキー

今❣️ サマセットのタクシースタンド近くのヤクンカヤトーストで、カヤトースト味のポッキーと、コピオー味のポッキー売っています! 一箱2ドル。 毎回早々となくなるそうなので、一時帰国の予定ある方はお早めに✨ カヤトースト味 コピオー味 コピオーは、こ…

ラッキープラザ ヨン豆腐のお店

今日は婦人科検診の日 うちの会社は婦人科だけ別のクリニックでの受診になっており、それがラッキープラザにあります。 こちらでの超音波検査。 なかなかきてます 膀胱がいっぱいになるまで水を飲み、膀胱の位置を下げないと子宮が見えないらしく、最低でも…