まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NURO 光がようやくつながりました!

シンガポールから帰ってきて8ヶ月。ようやく、さいごの懸案事項だった、インターネットがつながりました! 長かった… なんと、4月に申し込みして、1回目の工事が5月末、2回目が今日7月末と、本当に待ち望んだWiFi。 実際の使用の感じは、ズバリ、速いです! …

IKEAの本棚BILLY を女1人で組み立ててみた感想

IKEAの本棚、BILLY は、女子1人でも組み立て可能です! 組み立て時間は半日 今日はIKEAの本棚、ビリーの組み立て日。 ビリーはIKEAの人気アイテムなので、お店でのピックアップの時もめっちゃわかりやすいところに在庫がおいてありました。 ビリーをIKEAで買…

ニトリ彩光ロールスクリーン、めっちゃおすすめ!

ニトリのロールスクリーンは、お部屋の雰囲気をオシャレに変えたい方におすすめです! 私がロールスクリーンをおすすめする理由は 1.お部屋を外から見えなくする効果 2.適度に明るさを保つ効果 3.お部屋をスッキリ見せる効果 です。 あなたのお部屋にもあり…

迷ったらドルチェグストGENIO Sをおすすめする理由

こんにちは。 まーこです。 引っ越し祝いに義妹からドルチェグストを送っていただきました! 色々迷った末、私がドルチェグストを選んだ理由は! 1.2021 ドルチェグスト GENIO S はデザインがスリムでカッコいい!場所を取らない! 2.タイマーがセット出来る…

シスペラ2日目の様子

今日はシスペラを少し時間長めに使ってしまいました。 テレビが楽しくて、つい時間たってしまい、ヤバイ!とあわててクレンジング。 時間が長いと、少しかゆみが出てきたので私の肌には本当に指示通り15分が限度なのだとわかりました。そして少ーしだけ赤み…

シスペラ使い始めました✨

日本に帰ってきてから、ずっとやりたかったこと。 それは、 お肌のお手入れ‼️ シンガポールの強烈な紫外線を浴びながら、いつも、もっとケアしたいなーと考えていた私。 シンガポールでシミ対策といえば、最近はクリニックが大流行りで、特に人気なのが、レ…

3コインズのラックが優秀すぎて!

3コインズにはいろんな便利グッズが売られています。 今までセリアやダイソーばかり行ってた自分を猛省するほど! 今日買ったのは、私の妹から紹介してもらった、棚にかけれるラック! 備え付けの棚の空間が気になるときありませんか? もっとその空間を便利…

庭の見積もりの値段が業者により違い過ぎる件

今日は、庭の見積もりを依頼していた別の業者から見積もりが届きました。 駐車場部分のコンクリート土間うちと、残りの庭を防草シート貼りで、およそ26万円。 あれ? A社 85万円 B社 55万円 なんですが… 一体どうなっているのか。 各社、コンクリートをうつ…

庭の見積もりとブログ作業

我が家には小さな庭があります。 今日はその見積もり。 笹がすごいので、コンクリート土間うちを考えてます。 土間うちって高いのね 見積もり金額 およそ 40万弱。 B社 30万弱。 しかしB社はネットでの評判がよくなく… 悩むところです。 ブログに関しては、…

プライバシーポリシー

こんにちは。 サイト運営者のまーこです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 …

お問い合わせ

読み込んでいます…