まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

3コインズのラックが優秀すぎて!

3コインズにはいろんな便利グッズが売られています。

 

今までセリアやダイソーばかり行ってた自分を猛省するほど!

 

今日買ったのは、私の妹から紹介してもらった、棚にかけれるラック!

 

f:id:passionfruit616113:20210709203552j:image

備え付けの棚の空間が気になるときありませんか?

 

もっとその空間を便利に、有意義に使いたい時はもう絶対これですね!

 

見やすいし取り出しやすくて◎。

 

なんかもう3コインズの回し者みたいになってしまいましたが、笑

久しぶりに自分の中でヒットだったのでテンション爆上がりでした😆

 

一緒に買った、電源を隠すコードも便利よー!

 

f:id:passionfruit616113:20210709203556j:image