まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

シンガポール本当に効く足つぼ

さて。

今まで非公開でしたが、私と主人が来星以来お世話になっているマッサージやさんがあります。

 

カテゴリーは、足つぼ、リフレクソロジーです。

 

ここは、正直あまり人に教えたくありません。

というか、ローカルに人気すぎて、そして施術の先生が忙しすぎて、もはやほとんど日本人の新規の方の施術を受け付けてくれないのです😓先生自体もセミリタイアされているのも原因の一つのようです。

彼の名前はデズモンド•シム。

本名はデズモンド•シェンです。

 

この人は少し変わった経歴の持ち主で、最初はシンガポールで有名な俳優さんだったそうです。その時に使っていた名前がデズモンド•シム。しかし、二十代で母親のがんを足つぼで治してから、マッサージやさんを経営する傍ら、俳優もやりつつ、研究に研究を重ね、現在は本業がこちらの足つぼになり、その他の時間は今までの人生の本の執筆に充てているようです。

 

我が家の主人は、彼の施術を受けて、そしてそのあと私も彼に少しやり方を教えてもらって、家でそのやり方を続けていたところ、主人の体調は劇的に回復。

 

この足つぼに出会えて良かった、と今でも思っています。先生自体は家での継続が一番大切なんだよ、と言っていますが、とにかくそんなケースが多いので、ローカルのシンガポーリアン達も彼のことを先生と呼んで尊敬しています。

 

彼のやり方は、初めての場合少し他の足つぼやさんとは違っています。

まず、彼は足を触っただけで、祖先の持っていた病気がわかってしまいます。

そして、その時のその人の体調も。

 

足つぼのやり方も、他の人とは違っていて、いわゆる街のマッサージやさんに行くと足全体を細々と触りますが、彼は必要な箇所のみを触って、体調を調整してくれる感じ。

でもいわゆる学問的な土台もきっちりしているので、きちんとデトックスされています。

 

本人はものすごい敬虔なクリスチャンなので、病気が治るのは神様が自分に力を貸してくれるからだと言っていますが、本当のところは本当に神の力なのか、はたまた彼の長年の研究の成果なのか、不明。

とにかく体調が回復します✨

サロンはかなりお花畑風なので、初めて行く人は絶対ひくこと間違いなし!🤣

最初はそうでもなかったんだけどなー。

でも私は行くと効果があるのでそこは個人の趣味と割り切って行ってます。笑

 

毎日サロンにはいわゆる難病の人が詰めかけてきています。がん、腎臓病、心臓の病気、事故の人など…そして彼らが奇跡的な回復を遂げてきているとのこと。

なんと、驚きですね〜☺️

 

場所は、チャイナタウンにあるフラマーホテル3階。一角にそのサロンはあります。

 

現在は人を増員して、マーティンという人と2人でやっています。

デズモンドのやり方は独特なので彼のように先祖の病気までわかるとはいきませんが、マーティンもやり方を教えてもらっているので、基本は外さないし、重篤な患者さんに対する時も彼がそばでマッサージする箇所や強さを教えているので、間違いない感じです。

 

 

f:id:passionfruit616113:20190102122210j:image


f:id:passionfruit616113:20190102122214j:image


f:id:passionfruit616113:20190102122203j:image

他のマッサージやさんに行ってみたけどイマイチ治らない。この辺で体調を一度根本から元に戻したい方にオススメです。

 

***イーグルスセラピー***

30分80ドル

回数券あり   5回300ドル

2018年現在、紹介者のみ受け付けることになったため、施術希望の方は下記ホームページから入りイーグルスナチュラルセラピー経由で先生にコンタクトを取って下さい。

 

http://www.eaglesnaturaltherapy.com/125021252512464

 

連絡先    +65 81392109(SMS)

 

住所    60 Eu Tong Sen Street
           #03-25 Furama City


ホームページアドレス:
http://eaglestherapy.com

 

営業時間
Monday to Saturday 月曜~土曜
10am - 2pm  10時~2時
* By appointment only.  完全予約制
Closed on Sunday & Public Holiday 日曜・祝日休