まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

塾月例テスト。志望校記入

上の子の通っている塾。毎月月例テストをしています。

今回から志望校判定が始まるので、希望を書いてください、とお知らせがありました。

 

がっ💦

 

どこを書いていいか、全然わからない〜😅

 

というわけで関東二校、関西二校くらいでお願いします、と塾の先生に聞きましたら、

 

筑波大駒場

慶応女子

西大和学園

神戸高校

 

の四校と言われました。

え💦こんな偏差値高いとこばっかり…

と思ったのですが、

よく考えてみたらこれは納得かも。

なぜなら、もし自分の子のレベルが書いた志望校より上だった場合、それ以上の判定が出来ないことになりますもんね。

 

一番上ならどのへんかわかりやすい❣️

なるほど〜さすが塾😊

考えてるう。

 

みなさんも志望校決まっていなかったらとりあえず一番上を書いておきましょう😄