まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

Wan Lin Healthcare Centre

最近会社の同僚に紹介してもらったマッサージやさん♩

 

Wan Lin Healthcare Centre

 

こちらは、MRT Bugis 近くのFu Ru Shou complex(通称風水ビル)にあります。

 

Fu ru shouは水晶のお店が多いからか、なんだか明るい感じの建物だなあ〜。チカチカした感じ✨

 

昔ここでオーラ見える機械で写真撮ってもらった思い出があります😆

ちなみに私、その時のオーラは紫でした。

15ドル以内で撮ってくれたような?

値段忘れてごめんなさい😅

 

さてさて、同じビル内に何店舗かあるようですが、とりあえず私はエスカレーター上ってすぐの店舗へ。

 

入り口↓

f:id:passionfruit616113:20190118154230j:image

 

感想は…

 

今まで行った中で一番上手❣️でした✨

 

お店は、ボディ用のスペースが10部屋くらいと、足つぼ用のスペースがあり、足つぼ用のスペースの方が若干広いです。

 

ここのマッサージも指圧後、オイルマッサージなのて、パンツの上に履く黒い下着を貸してもらって、他は脱いでマッサージスタート。

 

背中全体を軽くほぐしたあと、腰とお尻をさわります。脊柱のラインと、私の腰の痛いところを丁寧にほぐしてくれました。お尻もしっかりやってくれます。

 

そして、肩は首から手までほぐしてくれ、上腕三頭筋や肩甲挙筋などもしっかりやってくれるのでかなり楽になりました😊

 

しかし、丁寧にやりすぎたのか、強すぎたのか、次の日すごいもみ返しが来ました…😅

主に背中の真ん中にかけて。

 

これさえ無ければ、最高だったのにい😭

 

でも、やってもらったその日は本当に腰とお尻が柔らかくて楽だったので、本当に今まで行った中で一番です❣️

たぶんまた行くと思います🥰

 

f:id:passionfruit616113:20190128005741j:image

 

 

 

💜リフレクソロジー💜

40分  28ドル

60分  38ドル

90分  55ドル

 

♦️ボディマッサージ♦️

60分55ドル。

 

♠️組み合わせ♠️

リフレ30分+肩10分    35ドル

リフレ40分+肩10分     40ドル

リフレ40分+肩20分     45ドル

リフレ40分+肩30分      55ドル

 

Wan Lin Healthcare Centre

 

営業時間10:30-21:00

定休日なし

https://www.wanlinhealthcare.com/