まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

Foot Place Reflexology @Orchard Plaza

腰が痛い💦

 

こんな時はマッサージ❣️

 

というわけで、今回はオーチャードプラザにあるFoot Place Reflexology というお店に行ってきました。

 

こちらは…

 

前回ご紹介した、ハーバルフットケア足つぼのおとなりにあります。

 

ハーバルフットケアの感想はこちら↓

 

https://netlike.hatenablog.com/entry/シンガポールリフレクソロジー

 

 

 

で、今回のお店ですが、、、

 

今回は夜9:30ころ行きましたがすでにいっぱいでした。担当してくれたのは細くて優しい感じのお兄さんです。

 

リフレクソロジー+ボディ  計60分で、40ドル。

 

足湯はしません。

足を軽く拭いてスタート。

そして彼は、、残念ながら、、、圧が弱くてポイントに届きませんでした、、、

 

咳をしていたから彼自身の体調が悪かったのかも。

 

腎臓ラインの流しが少なかったのと、頭(足指)の反射区のマッサージが弱かったです。

 

ボディについては、、、

 

顔を埋める穴に、前の人の匂いが残っていました😖ちょっとつらかった😵

 

マッサージ自体については、ベッドに乗っかって押してくれたのでまあギリギリ圧が届く感じ。

私はこの日は腰については流れる程度で優しめに体を押して欲しかったのでまあ良かったですが、男性なら物足りないかも。

 

あと背中やってる時に角度が悪かったのか、肩甲骨の骨の上を押されて痛かった…💦

でも腰のポイントは押さえていました✨

 

こう書くと、ん?という感じに見えますが、それでも施術後は体が軽くなったし、腰も痛くなくなったので、強押し希望じゃない人なら試してみても良いかもしれません。

お隣のハーバル〜もそうですが、何人も施術者がいたので、運が良ければ自分に合った人に巡り会える可能性あり。

合うな、と思ったら名前を聞いておくべきでしょう😊

 

私の個人的な感想なので、あくまでも参考までに!