まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

ネイチャーランド その2 ボディマッサージ

前回リフレクソロジーにも行った、ネイチャーランドオーチャード店。

今回はボディマッサージに行ってきました。

 

前回のリフレクソロジー体験はこちら↓

 

https://netlike.hatenablog.com/entry/ネイチャーランド

 

 

f:id:passionfruit616113:20181123214730j:image

 

ボディはね、、、

なんと!

オイルともみほぐしの合わせ技❣️でした。

着替えを終えてバスタオルを体にラップしたら、うつぶせになりマッサージスタート。

 

f:id:passionfruit616113:20181123214748j:image

 

今回私の担当をしてくれたのは中国語がかなり強い、英語が少しだけしゃべれる感じのマレーシア系シンガポーリアンのにこやかなおばちゃんでした。

 

最初にタオルの上から体全体を触って、硬さを確かめ、それから脊柱、腰、肩のはっているところをもみほぐし。

ほぐし方はお客様のベッドに乗っかり、体をまたいでぐいぐい押してくれます。

 

痛い❣️

が、これは硬い筋肉には必要。10分くらいかなあ、押していたのは。

 

そのあとタオルを取って、オイルマッサージ。

 

こちらも割と指圧入った感じの押し方です。

背中脊柱エリア、腰、肩、首、お尻、腕と進んだら 最後は足。

足はくの字にしてうちももとそとももを押してくれて気持ちよかったなぁ☺️

ふきらはぎもしっかり押していました。

 

そのあと上向きで、前頸骨筋を流したあと、足全体を回してストレッチ。

 

それから腕を押して、デコルテを押して、頭を軽くマッサージしてくれて60分のマッサージは終了。

 

前回のリフレクソロジーの時もそうでしたが、私が他のお店にも行ってみた感想では、、、ネイチャーランドは骨を押さないのが良い‼️

😆

 

やっぱり、私が前に働いていたお店と押し方が似てる‼️

もう少し痛いところを押してくれたら更にスッキリだったけど、あれだけやってくれたらかなり満足だし体が軽くなりました。

 

やっぱりマッサージ行くなら今のところここが一番だなあ。チャイナタウンと比べたら断然高いけど。笑

 

安くて回数いけるけど満足出来ないマッサージvs高くて回数は減るけど満足度の高いマッサージ

 

なら、私は間違いなく後者を取る方です。

 

ちなみに今プロモーションをやっていて、通常70ドルくらいのところを63ドルでした。

 

f:id:passionfruit616113:20181123214814j:image

 

しっかりほぐしたい時におススメです。

 

*****ネイチャーランド******

オーチャードポイント店

 

2018年5月現在

 

5in1.    リフレクソロジー、頭、肩、首、背中

 

              60分  58.85ドル

               90分   85.60ドル

 

4in1.      リフレクソロジー、頭、首、肩、手

             30分   40.66ドル

 

リフレクソロジー    

 

30分  34.24ドル

60分   54.57ドル

90分   77.04ドル

 

ボディマッサージ

60分 63ドル

 

 

オーチャードポイント店のほか、

ロバートソンウォーク、ホランドヴィレッジ、バレーポイントなど各地に店舗あり。

 

オーチャード店は朝9時から朝5時まで営業しています。

 

オンライン予約可能。

 

https://www.natureland.com.sg/contact/