まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

おすすめ猫足コンソール❤️

こんにちは。まーこです。

 

11月、プライベートサロンをオープンします♪

リフレクソロジーと小顔ヘッドスパのお店。

 

自宅サロンです。やるなら自分も楽しく、私の技術を活かして人に喜んでいただける技術を全面に、と思い、専門サロンにしました。

 

最近購入したサロン備品の中におすすめがあったのでご紹介しますね✨

 

こちら👇

 

https://item.rakuten.co.jp/e-sumail-style/aini-desk/

 

f:id:passionfruit616113:20210928003704j:image

 

このコンソール、めっちゃお部屋の雰囲気が上がります❣️

サロンじゃなくて、自分のお部屋に置いて、お化粧に使っている人も多いみたい。

 

まず、女子心をくすぐる猫足。横から見てもかわいい。

 

色は真っ白。これもまた、どんなインテリアとも相性抜群です。

 

幅も適度な90センチ。

高さが70センチなのもイスの高さとぴったりあい、足が狭すぎることもぶつかることもないのでストレスなく、楽しいお化粧タイムが過ごせます。

f:id:passionfruit616113:20210928003715j:image

 

うちのサロンはこの上に女優ミラーを置きました。

女優ミラーも明るいからおすすめ❗️

 

f:id:passionfruit616113:20210928003653j:image

 

 

 

お部屋もインテリアでかなり雰囲気が変わります。

 

シンガポールの方はカジュアルならIKEA 、専門店が良ければジュロンにあるIMM に家具やインテリアのお店がたくさんありますので、足を運んでみてくださいね。IMMはアウトレットもたくさん入っているから楽しい〜🥰

 

ジュロンはIMMの前にfurniture mallもあり、そちらはIMM より高級路線😌

 

IMMの最寄りは、MRTジュロンイースト。IMM側ではない反対側のモールから確かIMM行きの無料バスがあります。

 

IKEAの最寄りはMRTクイーンズタウン。駅から徒歩15分くらい歩きます。

 

IKEA👇

 

https://www.ikea.com/sg/en/


f:id:passionfruit616113:20210928004158j:image

 

IMM👇

https://www.capitaland.com/sg/malls/imm/en/stores.html