まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

ディンハオフットリフレクソロジー

ディンハオフットリフレクソロジー

Ding Hao Foot Reflexology 

 


今日は仕事休み💕

 


ディンハオはシンガポールお役立ちウェブにも載っているし有名なので、もはや紹介はいらないかもしれませんが、ネットを見てこのブログにたどり着いた方もいらっしゃるかもしれませんので、とりあえずこちらで紹介させていただきますね。

 


ここは、、、

 


ローカルのリフレクソロジーのお店の中ではかなりまじめなお店です。

近いから老廃物溜まってきたなー、流して欲しいなー、というときにはここに来るとほとんど解消されるので、たまに行きます。


施術は、最初にお茶を出してくれて、タオルで軽く足を拭きます。

 


それから、ニベアと混ぜた生姜クリームを使いマッサージスタート。

 


細かい押し方は違いますが、男性の店長?も、女性の方も、一つ一つの動きが丁寧です。

 


他のお店と違い手を抜いてる感がないのがいい🙆‍♀️😆

 


足がむくんでいる時や疲れているときは立ち寄ってみて下さいね。

 


ボディもやっているようですがまだ試したことないので、試したらまた書きますね😊