まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

オーストラリア☆パース旅行2019年5月

 

時は令和✨

 

我が家はこの10連休を利用してオーストラリア🇦🇺パースに行ってきました♩

 

初めてのスクート✈️

 

Wifiチャンギ空港のrecommend という代理店?で借りました。事前にインターネットで予約。勤務先のローカルスタッフに教えてもらったよ😊

 

f:id:passionfruit616113:20190511130130j:image

 

カウンターはこちら↑

ターミナル2の10番カウンターの前にあります。

5泊6日で63ドルでした。


f:id:passionfruit616113:20190511130126j:image

 

そして。

 

パースに入国するのにビザがいることを知らなかったので、慌ててこちらで手続き😱

 

20分くらいでビザを発行してくれました。

1人40ドルでした。

 

ギリギリ間に合ってよかった❣️

 

チェックインカウンターでは手荷物超過にはご注意。

今回は手荷物付きのプランをエクスペディアで取りましたが、1人あたり20キロまでのバッグを二個までという制限あり。

 

いざ、飛行機に乗り込み出発。

 

スクート機内食。初めてだったので頼んでみた。15ドルとなかなか高いよ。

ビーフレンダンとラザニア。

 

こんな感じで届きます。


f:id:passionfruit616113:20190505023558j:image

 

あけたらこんな感じ。


f:id:passionfruit616113:20190505023609j:image

 

味は、、、普通😅

ラザニアの方が美味しかった😃

f:id:passionfruit616113:20190505023612j:image

ちなみにスクート、乗り心地は普通です。映画もオプションで頼もうと思ったらアプリを事前にどうやってもダウンロード出来ず😥よって見れず。だったので、事前にダウンロードしていたアップルから映画を見る子供達。😝これにより、意外に楽しめたようです。

 

5時間半の飛行を終え、オーストラリアに到着✨

 

f:id:passionfruit616113:20190505023604j:image

 

ちなみに空港内の両替はれーとが全然良くないのでシンガポールでの両替をオススメします。

 

2日目に続く。