まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

shopback 払い戻しconfirmedされました😍

先日、shopback 払い戻しされますという記事を書きましたが、先日ようやくconfirmed のメールが来ました❣️わーい💕

 

 

なかなかシステムがわからなくて、最後はshopback のヘルプセンターに問い合わせまでしてわかったのは、Redmart 、honestbeeはconfirmされるまで75日間かかるということ。

 

今回の取引は6月25日で、confirm されたのが9月8日だから、本当に有効期限ギリギリに確定されたことになります。

 

払い戻しが確定すると、ステータスがconfirmed

となり、

 

f:id:passionfruit616113:20180908230633j:image

 

Available balance のところに払い戻し金額が表示されます。

 

f:id:passionfruit616113:20180908230837j:image

 

この金額が10ドル以上にならないと実際には引き出せないので、ゆっくり、のんびりバランスが10ドルになるのを待つしかないなぁ🤣

 

でもチリツモ。主婦としては、なんだか嬉しい✨