まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

サンワテニス ジュニアチャレンジ2018夏

今週は下の子をサンワテニスクラブのジュニアチャレンジに入れていました😄

 

こちら⇩

 

http://sanwata.com/2018/07/30/夏休みジュニアチャレンジのお知らせ/

 

朝9時から夕方4時まで、

レベル分けされて教えてもらえるようです。

うちの子はラケットに触ったこともなかったので、もちろん初心者グループ。

 

朝Grand Copthone  Waterfront Hotelに集合し、バスでチャンギビーチクラブというところに向かいます。

 

午前中2時間テニス、お昼休憩を1時間半挟んで、午後また1時間半やり、再びバスに乗って帰って来るというもの。

 

お昼もついています✨😆

これはお母さん的にはかなり助かる❣️

 

費用もほかのサマーキャンプなどと比較すると、かなり安い方かと思います。

 

1週間で450ドル、2時間で800ドルプラス税。

チェックでのお支払いです。

 

開始3日めになると、さすがに疲れて早々と寝てしまいましたが、毎日楽しいようで自発的に準備をして張り切って出かけていました😊

 

子供は大満足、ママも長い夏休みの合間の息抜き。おすすめだわ〜✨

 

冬休みもあるなら入れようかな😜