まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

ザイオンリバーサイドフードセンター

今日はお仕事お休み。

お友達とザイオンリバーサイドフードセンターに行ってきました。

 

こちらは、グレートワールドシティの前にあるホーカーで、小籠包やクエティオが有名です。

 

在留7年。近いのに全然行ってなかったけど、今日今まで行けていなかったことを大後悔。

 

お値段もリーズナブルなのに、何より美味しい😆✨

これはよいですね〜!

 

f:id:passionfruit616113:20190920145702j:image

 

小籠包  7こ  4.5ドル

焼、水餃子  10こ  4.5ドル

スパイシー餃子  10こ  4.5 ドル

 

これにビールをつけてもお昼ご飯8ドル!

 

味は、小籠包はあまり甘すぎず濃すぎず。

焼き餃子は皮ぶ厚めだけどパリパリ。

スパイシーは程よい辛さでお酢の味が効いてます🥰

 

明治屋もグレワに移動することだしね〜

小腹が空いた時には最適⭐️

お試しあれ!

 

70 Zion Rd Stall 20 Zion Riverside Food Centre, シンガポール シンガポール