まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

tiramisu hero near city square mall

土曜日はティラミスヒーローというカフェに行きました💕

 

ここは、ティラミスを瓶詰めで出していて、店内はかわいい猫のヒーローちゃんがお出迎えしてくれます。

f:id:passionfruit616113:20181104154310j:image

 

緑線ラベンダー駅が最寄りだけど、シティスクエアモールからも徒歩5分くらいでたどり着けます。

 

f:id:passionfruit616113:20181104165200j:image

 

途中の道は、本当に何も目印なくわかりにくいのでグーグルマップが活躍。

 

日本でもこのお店のティラミスは食べられるのだけど、ネットでしか売っておらず、4か月待ちだとか。

 

でもこちらでは場所が少し独立したところにあるからか、あまり混んでいなくて、突如かわいいカフェが出現する感じでした。

 

店内は、こんな感じ。

 

f:id:passionfruit616113:20181104154256j:image

 

f:id:passionfruit616113:20181104154303j:image

 

カフェメニュー以外にも軽食も食べられます。

 

シグニチャーのオリジナルティラミスと、シンガポール限定のカヤティラミス。

他にもオレオもシンガポール限定みたい。

 

f:id:passionfruit616113:20181104160854j:image

 

カヤティラミスは甘すぎず、でも下に割とカヤがたまっていて甘いので均等にすくってたべるべし。

 

f:id:passionfruit616113:20181104161115j:image

 

手前がオリジナル、奥がカヤ。

 

オリジナルはお酒の味がほんのりします😊

美味しい💕

 

食べ終わったら瓶を持ち帰りたというとお持ち帰り出来ます✨

 

お店の雰囲気も落ち着いていてよくて、近くに住んでいたらちょこちょこ行くのになあ、と思いました。

 

f:id:passionfruit616113:20181104165145j:image

 

Tiramisu Hero
住所 : 121 Tyrwhitt Road Singapore
Tel :+65 6292 5271
営業時間 : 11:00~22:00 (daily)