まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

スターハブ 引っ越し手続き

スターハブの手続き。

 

インターネットから出来るようです。

 

↓こちらから自分のIDを作って、マイアカウントのページに入ります。

 

f:id:passionfruit616113:20180605105040p:image

 

ちなみにこのアカウント、作ってすぐは入れないので、ID登録してしばらくしてから見ると入れるようになっています。

 

My account.  →Manage my account のページから、max online ultimate のページにいく。

 

今回我々は今のインターネットが100メガファイバーだったのでアップグレードするべく、新プランを購入し、引っ越し日に合わせて機械が届くように日にちを設定しました。

 

9-11時、11-13時など、5時までの間で時間設定出来ます。

 

ファイバーインストール費用は一回250ドル。

外国人はキャッシュでその日来た人に払えと書いてありました。

 

あとこれでちゃんと出来たか心配だったので、念のためスターハブのカスタマーサービスにメールもしました。

 

メールアドレスは月々の請求書の下に書いてあります。

 

メールが届くとカスタマーサービスから電話がかかってくるので、念のため移管日を再度伝え、ネット契約はアップグレードする、機械を配達してほしい、その手続きはネットでしてあるから、と言いました。

 

これで引っ越し当日にスターハブのお兄さんが来るはず。きちんと設定出来ていれば良いけど。ドキドキ💓