まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

日本人中学校 体育大会

明日はジャパ中の運動会。

 

場所はチャンギ小学校の校庭を借りて行われます。朝8:30〜15:00頃まで。

 

雨の場合は中止。

 

スクールバスは定刻に来ます。

 

お弁当は、家族分もあらかじめ子供経由で頼めますが、雨が降ったらお弁当は家族分については自分達で取りにいかなければなりません。

つまり雨ならクレメンティまで行く💦

 

でも我が家は私が作るのが面倒なので頼んじゃいました😆

 

ちなみにジャパ中に入っているお弁当業者さんはサムライスです🍙

2014年から日本人や世界の人々に日本のお米を食べてもらいたいと、シンガポールに進出した業者さんで、中学ではお弁当試食会もありますが、来ていただいた際の説明には熱がこもっていました。

今では一部会社にもお昼売りに来ているようです。

 

明日晴れますように✨