まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

本帰国〜倉庫の荷物はどうなった?

今日は倉庫に預けていた荷物を新居に搬入する日でした。

 

12年前に預け、家電などは18年前のもの。

 

冷蔵庫

洗濯機

エアコン

加湿器

空気清浄機

電気スタンド

レンジ

炊飯器

 

などなど〜

 

手短に。

 

上記の家電はほぼ全て、普通に使えました❣️

 

まさかこんなに普通に使えるなんて、本当にビックリ。

 

エアコンと炊飯器はまだ確認出来ていませんが、他は大丈夫。

 

12年前、日通のお兄さんに2.3年なら家電は大丈夫と聞いたけど、日本の家電の優秀さと、日通さんの管理の良さに感動しました。

 

新婚時代に買い、2.3年使ってお蔵入りになっていた家電たち。

 

まさにお蔵入り。笑🤣

 

次の家に2ヶ月後に引っ越すけど、それまではこの家電を使おうと思います💕

 

あ、家買いました。

 

ダンナが海外赴任でも日本に家が買えた新居の話はまた今度。