まーこ🇸🇬The シンガポール生活☆

ブログ著書:まーこ。在星8年目のセラピスト。

No Menu @Telok Ayer

今日は、

 

上の子→7-10時で塾
下の子→お友達のうちにお泊り

こんな機会めったにないので、夜はダンナと久しぶりにデート🥰マッサージに行き、GSSの買い物をし、子供を絶対に連れて行きたくない大人イタリアンへgo❣️そうだー、あたし子供が生まれる前は自分のために時間とお金使っていたなあと思い出した夜🌙
子供がいる今もいいけど、たまにはこんな時間、必要ね。久しぶりにダンナともゆっくりご飯食べて話せて、良い時間でした😊

頼んだ赤ワイン、ハーフボトルしかなかったけど今までの中で最も飲みやすい最高ワイン🍷
ぶどうを乾燥させて、二月くらいまでそのまま置いて熟成させるらしい。どうりでなめらかなのに甘みと酸味が絶妙なわけです🍇

 

f:id:passionfruit616113:20190630011357j:image

素敵な外観。

 

f:id:passionfruit616113:20190630011415j:image

ブラタチーズ。安定のおいしさ

 

f:id:passionfruit616113:20190630011430j:image

エビガーリック。ガーリックが香ばしくエビはぷりぷり。

 

 

f:id:passionfruit616113:20190630011618j:image

 

赤ワイン。

 

気持ちよく酔わせていただきました🥰